パスワードを忘れた方はこちらをクリック

新規登録はこちらをクリック

株式会社日立システムズの障害者求人(東京都)会社概要

企業様はこちら

支援機関様はこちら

あなたがチェックしている気になる企業 0件 この企業を『気になる!応募』企業リストへ追加する

人とITを融合させたソリューションで、更なる高みへご案内します。

株式会社日立システムズ

IT・通信・インターネット

  • 教育・研修制度が充実
  • 資格取得支援あり
  • グローバル企業
  • フレックスタイム制導入
  • 福利厚生に自信あり

日立システムズの提供するITサービスは、多彩な「人財」こそが競争力の源泉です。常にお客様視点で考え行動し、コミュニケーションを図る事で課題の本質を見抜き、解決します。日立システムズは、人とITを融合させた革新的なサービスを提供しています。注目の高まるクラウド、システム構築、アウトソーシング、システムの運用・保守、そして海外進出企業のIT環境構築など、あらゆるニーズに、ワンストップでお応えします。

事業内容

システム構築事業
システム運用・監視・保守事業
ネットワークサービス事業
情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発

職場の雰囲気

全社員にユニバーサルデザインの意識が徹底されています。
社員一人ひとりがそれぞれの分野でのプロフェッショナルとして、お客様の企業価値を高めるサービスの創造に向け、日々挑戦を続けています。もちろん障がいのある方の雇用についても積極的に推進しており、障がいを意識することなく業務に集中し、その能力・適性を最大限に発揮できるよう、全社員にユニバーサルデザインの意識が徹底されています。エントリーをお待ちしています。

会社PR

日立システムズは日本のIT黎明期から業界をリードしてきた技術、ノウハウを結集して環境の変化にスピーディーに対応し、人とITを組み合わせた独自のサービスにより、お客さまのビジネスの発展を支えています。
常にお客さまに一番近い存在として、日立システムズはご満足と感動をもたらす新たな価値創造に取り組んでまいります。そして、豊かな社会の実現に貢献するグローバルサービスカンパニーをめざし、挑戦を続けてまいります。

新たな価値を創造し続ける「グローバルサービスカンパニー」へ。

幅広い業務システムの設計・構築サービスと強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス。
全国300ヵ所のサービス拠点とコンタクトセンターによるお客さまに密着した高品質な運用・保守サービス。
日立システムズは、日本のIT黎明期から先駆的に取り組んできたこれらの実績・ノウハウを踏まえ、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。
そして、ITの枠組みを超えてお客さまに新たな価値を創造し続け、お客さまからすべてを任せていただけるグローバルサービスカンパニーをめざします。

日立システムズの特徴について

(1)情報サービス産業の先駆者(1962年設立)で業界のリーディングカンパニー
(2)50年にわたりさまざまなシステム構築、システム運用・保守を行ってきた実績、スキル・ノウハウ
(3)「Human*IT」の事業ブランドのもと、世界につながる人財と先進の情報技術を組み合わせた独自のサービスを創造し、お客さまからすべてを任せていただけるグローバルサービスカンパニーをめざします。
(4)日本有数の設備を備えたデータセンタを全国各地に設置
(5)充実した人財育成制度による業界トップクラスのシステムベンダ資格保有

企業概要

社名 株式会社日立システムズ
設立年 1962年
代表 代表取締役 取締役社長 髙橋 直也
売上 371,569百万円
資本金 19,162百万円
従業員数 10,606人
所在地 東京都 品川区大崎1-2-1大崎フロントタワー
代表番号 0354357777
担当者 採用担当
部署 人財戦略部

企業一覧を検索する

無料の会員登録をする

ページの最上部に戻るボタン