パスワードを忘れた方はこちらをクリック

新規登録はこちらをクリック

株式会社JR東日本ステーションサービスの障害者求人(東京都)会社概要

企業様はこちら

支援機関様はこちら

あなたがチェックしている気になる企業 0件 この企業を『気になる!応募』企業リストへ追加する

駅業務のスペシャリストを目指しませんか

株式会社JR東日本ステーションサービス

運輸・交通・物流・倉庫

  • 教育・研修制度が充実
  • 資格取得支援あり
  • アットホームな雰囲気
  • 福利厚生に自信あり

<人事担当者からのメッセージ>
当社は2013年に発足したばかりのまだ若い会社です。人と接するからこそできるサービスの提供によって、一人ひとりのニーズに的確にお応えすることが、私たちの大切な役目です。
入社後は、改札口での乗り越し精算や周辺地理のご案内、みどりの窓口でのきっぷの発売など、駅業務の仕事をしていただきます。その後、皆さまの希望や適性等を踏まえて総合的に判断し、駅業務はもちろんのこと、それ以外の分野(業務指導、研修講師、収入管理など)での幅広い活躍も期待しています。

事業内容

私たちJR東日本ステーションサービスは、首都圏を中心にJR東日本の駅の改札口やみどりの窓口など駅業務の運営を行う会社です。
JR東日本をご利用されるお客さまに、良質なサービスを提供するとともに、安全で安心してご利用いただける駅づくりに努めてまいります。

コンコースで券売機のご案内

ご要望を丁寧に伺います

先輩から指導いただいています

みどりの窓口でご案内中

職場の雰囲気

私たちは駅業務運営の専門会社として、「お客さまにやさしい駅」「安全で安心してご利用いただける駅」「地域の皆さまに愛される駅」をめざし、JR東日本グループの一員として社員一人ひとりの成長をとおしてグループと地域社会の発展に貢献する企業を目指しています。

また上記「3つの駅づくり」の実現に向けて、社員一人一人が自身の能力を最大限発揮し、成長を実感し、意欲を持って働くことができる会社づくりにも取り組んでいます。

会社PR

私たちJR東日本ステーションサービスは、首都圏を中心にJR東日本の駅の改札口やみどりの窓口等の駅業務、JR東日本営業研修センター及びJR東日本運輸収入管理センターの業務を運営する会社です。

障がいをお持ちの方に最大限配慮し、ご活躍いただけるようバックアップしていきたいと思います。

JR東日本をご利用されるお客さまに、良質なサービスを提供するとともに、安全で安心してご利用いただける駅づくりを目指してともに歩んでいきましょう。

配慮事項

自動車通勤可能

自動車通勤を希望の方はご相談ください。

通院の配慮可能

通院予定に合わせ、勤務シフトを配慮いたします。

通勤時間の配慮可能

勤務箇所について、通勤時間や経路に配慮し決定いたします。

エレベータあり

一部の駅では設備がない場合もございます。

駅直結

当社が運営する駅が、主な職場です。

休憩室あり

休憩室・浴室・寝室を完備しています。

  • 洋式トイレあり

企業概要

社名 株式会社JR東日本ステーションサービス
設立年 2013年
代表 代表取締役社長 北村 壽秀
売上 102百万円
資本金 50百万円
従業員数 2,632人
所在地 東京都渋谷区代々木2-7-7南新宿277ビル6階
代表番号 0368539811
採用実績 身体障害採用実績 : 21人
担当者 障がい者採用担当
部署 人事グループ

企業一覧を検索する

無料の会員登録をする

ページの最上部に戻るボタン